ひまの極み

〜休日の哲学〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢しない禁煙法 〜ニコレス使ってみた〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回はニコレスという新しい形の禁煙グッズを使用したのでその体験談を皆さんに紹介します。 非常におすすめなので是非最後までお付き合いください。

川崎タイヤ公園 〜大人も楽しめる巨大アート〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回は東京都大田区に位置する廃タイヤで作られた巨大なオブジェがそびえ立つで有名な公園、通称「タイヤ公園」に行ってきました。 B級スポットとして知っている人も多いのではないでしょうか。…

ファスティング体験談 〜覚醒の兆し〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回は3日間の短期間ファスティング(断食)をしたので皆さんに紹介します。 非常にきつい体験ではありましたが色々な気付きがあったので是非最後までご覧ください。

怪しい少年少女博物館 〜静岡伊豆に佇む不可解スポット〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回はB級スポット好きな方々へ静岡県は伊豆に存在する珍スポット 少年少女博物館へ行ってきましたのでご紹介をさせて頂きます。

バルクオム使ってみた 〜スキンケアアイテムレビュー〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回は話題のメンズスキンケア"バルクオム"のレビューを皆さんに紹介します。 2週間使用したので実際の使用感や肌の変化をお伝えしたいと思います。

お家カラオケ〜在宅ライブ開催〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回は家でカラオケを実現するために、私の屋敷の近くにある「激安の殿堂」にてお家カラオケ用のマイクを買いましたので使ってみた感想とどれだけ暇を忘れられるかを試してみようかと思います。

フィリピン料理食べ放題 〜現地の雰囲気を疑似体験〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 今回は海外が大好きだけど、コロナの影響でストレスが溜まってしまっている方へ蒲田にあるフィリピン料理店を紹介しようと思います。 その名も「シンディーズ レストラン(Cindy's restaurant)…

やっぱりなりたい億万長者 〜ドリームジャンボ宝くじ購入放浪記〜

皆さん「ひま」極めてますか? Hello はてなブログ!Himakiwa です。 ついに今年もこの季節が来ました。 そう年に一度の祭典、ドリームジャンボ宝くじの発売が!!! ということで今回こそは絶対に1等を当てるため、購入までの経緯全てを実況していきたいと…

図書館に泊まる 〜BOOK AND BED TOKYO〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 本って本当に素晴らしいものですよね。 開くだけで夢の世界へもらえたり、偉人や著者の想いを何十年、何百年と後世に残していく事もできる。 無限大の可能性が秘められてるんですよね。 本日ご…

コスパ最強家飲み 〜本格焼き鳥を自宅で味わう〜

皆さん「ひま」極めてますか? こんにちは。himakiwakunです。 皆さん自宅でお酒を飲む習慣はありますか? 今回は、自宅での晩酌をコスパ良く豪華にする方法のご紹介です。 あの大衆居酒屋の香りをご自宅で!

川崎市池上町ぶらり散歩 〜あの有名ラッパーのルーツを感じる〜

皆さん「ひま」極めてますか? 今年のGWは飲みにも行けず、遊びにも行けずできることと行ったら人が少ない屋外で散歩ぐらいだったんじゃないでしょうか・・ 今回「川崎市池上町」という闇の深い街へ行ってまいりました。 散歩をしながら非現実を味わえるよう…

コンバース脱色 〜おしゃれ上級者の登竜門〜

皆さん「ひま」極めてますか? 今回はおしゃれ上級者がやりがちなファッションリメイク。 コンバースオールスターの脱色を実際にやってみました。 なかなかコツが必要なので今回もみなさんに私の体験談をご紹介させていただきます。

猿島上陸 〜無人島で自然探訪〜

皆さん「ひま」極めてますか? 今回は日々仕事でストレスが溜まっている方々へ気分のリフレッシュには是非持ってこいの無人島「猿島」の散策方法をお伝えしたいと思います!! 猿島って名前のインパクト凄まじいですよね・・・ まずは何故このような名前がつ…